DWE 中古検討

こんにちは!
dwedisneyです。

正規で
ミニーパッケージ+G(税込み50万位)
を購入してクーリングオフしたものです。


家族で反対している人がいたら
絶対にやめた方がいいです。
やはり楽しくやってこそです。
続いてる方はお父さんも一緒に
楽しんでる人が多いです。
途中で子供の反応で反対から賛成に
かわるというアドバイザーさんもいますが
やはりアドバイザーさんも仕事なので
良いようにいってくれます。
高い買い物なので、本当に慎重に
検討してください。



またお子さまが1歳未満だと
アウトプットが少ないので、
いきなりフルで買って2、3年で
リタイヤはもったいないので、
子供の意思が出るまでは中古でお試しが
まず安心かと思います。

まずお子さまが二歳未満なら
PAプレイアロングを購入。
中古だと一万円で
DVD、CD、ガイドが手に入ります。
オモチャは代用します。
中古でも高いので。
100均でままごとやアヒル、車等は買えます。
代用しようと思えばなんとでもなります。

ただ、DVD、CD、ガイドは
必要です。

CDやガイド入らないと思う方もいると
思いますが、G talkペン(Amazonで12500円)を
購入するとマジックペンの代わりになります。
ガイドは歌詞がのっているので、CDをペンに
取り込めばプレイアロングの歌が流れる
マジックペンの完成です。

これが出来れば、お子さま一人で歌を選んで
楽しむことができます。


私は正規は高くてあきらめましたが、
DWEのシステムは好きなので、
中古ではじめたいです。


私が買ったもの
かかった費用などは後日アップしたいと
思います。


ではまた!